« ヨセミテ国立公園1日目 | トップページ | サンフランシスコ »

2006.03.26

ヨセミテ国立公園 2日目

かなり早起きしてすぐバルコニーへ走る。晴れてる!空気がおいしい。これまた最高。

A_view2 きゃ~昨日まで何もなかった景色が急にロッジの周りを囲んでいる。感動というより怖かった。自然が造り上げたものってなんだか恐い。広大な大自然の前に立つと、なぜか人間のちっぽけさみたいなものを感じる。

そして山の朝は冷える。

防寒準備OK。いざ出発。歩けるところはとにかく歩く。自分の足で大自然を味わないとねぇ。公園内はうれしいことに無料シャトル・バスが走っていて、ほとんどのポイントを周ることができる。それを上手く利用して時間の許す限り公園内を周り、そして歩いた。

あっちぃ~。昼前には暖かくなって、1枚ずつ服脱いでいった。(何枚着てんねん。*>_<はずかしぃ~)

大自然の中を歩いていると不思議。無欲になってくるんだよねぇ。今ある瞬間が素敵に思える。こんなことを思う眠っていたピュアな自分に(?)再会できるのもうれしい。(この先書き続けると引くのでこの辺にしとこ)

両親が「やっぱり旅行って体力もないとねぇ~」となぜか近い将来を心配している。

大丈夫。ままたちはまだ何年も元気でいるよ。と、かなり強く確信している。(うちの両親に会ってください。きっとうなずくはずです。)

もしよければアルバム見てください。

(デジカメで撮った瞬間は「いやぁ素人でも大自然ってこんなに上手く撮れるんだ」なんてかなりうぬぼれてたけど、実際よ~くみてみるとそうでもない。ちょっとがっかり・・・。なきそ。)

|

« ヨセミテ国立公園1日目 | トップページ | サンフランシスコ »

コメント

早々に写真を拝見させて頂いたよ。スゴイじゃん!!
とっても上手に撮れていたので感心してます。

ところで、大自然が怖かったり無欲になったりのKennyちゃん。
らしくないなと思いつつ私も自然を見るとそんな気持ちになるよ。
心が洗われていく不思議な感じは大げさじゃないよね(笑)
この先も書きたいけど信者だと思われそうなのでやめておこっと〜

投稿: mk | 2006.04.08 10:06

いやぁいやぁ写真はまだまだです。もっと勉強しなくては・・・。グランドキャニオンもアルバムで出す予定ですので、また見てください。

↑その先の話は今度ゆっくりと・・・。

投稿: Kenny | 2006.04.11 05:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/9472120

この記事へのトラックバック一覧です: ヨセミテ国立公園 2日目:

« ヨセミテ国立公園1日目 | トップページ | サンフランシスコ »