« サンフランシスコ お寿司 | トップページ | ヨセミテ国立公園 2日目 »

2006.03.25

ヨセミテ国立公園1日目

二日酔いの頭を“シャキっ”とさせいざ「ヨセミテ国立公園」へ

でもなんかあぶなくない?今にも雨が降りそうなこわ~い空。

車に揺られること約5時間、「着いた~」ってここどこよ。雨で、霧がかかっていて何も見えない。岩が切れてる。

まぁいっか、写真でもとっておこう。傘さしながら一応写真を撮ってみた。Dscn2039

宿泊するロッジは歴史を思わせる味のあるロッジ。こんな経験もまた素敵。

それではとりあえずロッジで乾杯。

明日晴れることを祈って・・・。

早めの夕食は山の中とは思えないほどおいしいお魚とお肉料理をいただきました。(これには本当、感激)

そのあとバーへ。再びかんぱ~い。

これもまた旅の楽しみ。

|

« サンフランシスコ お寿司 | トップページ | ヨセミテ国立公園 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/9456113

この記事へのトラックバック一覧です: ヨセミテ国立公園1日目:

« サンフランシスコ お寿司 | トップページ | ヨセミテ国立公園 2日目 »