« 世界旅行 ~ビール編~ | トップページ | Panini パニーニ »

2006.04.29

BBQ バーべキュー

やっと本来のカリフォルニアの陽気が戻ってきた。
日差しが暑い。
今日もプールサイドでBBQをしている。
アメリカ人はどういうわけか、BBQが好きだ。
料理番組でよくBBQが取り上げられるのにも納得する。

Dscn2381 友人宅でのBBQに招待された。
お庭を眺めながら、パラソルの下でいただく
BBQ。
野外でいただくおいしい料理に自然とお酒もすすむ。
いただきま~す。
「BBQにはビールでしょ」
なんて最初は言ってたけど、気が付けばワインも飲んでる。
私ってほんと、食べるのも好きだけど、お酒が好きだ。

支度にかなり時間がかかったんだろうな、と明らかに分かる。
家に入った瞬間なんか感動しちゃったっけ。
うれしかった。
楽しい時間とおいしいお料理(お酒もね)ありがとう。
ごちそうさまです。

|

« 世界旅行 ~ビール編~ | トップページ | Panini パニーニ »

コメント

そのオイシイBBQをServeしたルルです。←夫に訂正を要求されそう?(笑)

パクパクとよく食べ&よく飲んでくれて、気持ちが良かったです。来てくれてありがとうネ♪

投稿: ルル | 2006.05.03 06:17

ルルさん、ごちそうさまでした。
楽しい時間ありがとね。

投稿: Kenny | 2006.05.03 07:33

良いねぇ~おしいそう!楽しそう!幸せそう!
そして素敵なお友達、羨ましいわ◎

投稿: リンリン | 2006.05.03 11:50

りんりん、
りんりんも上海でいろんな出会いがあるよ。
1度きりの人生、思いっきり楽しんでね。
そして報告楽しみにしております。

投稿: Kenny | 2006.05.03 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/9863317

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ バーべキュー:

« 世界旅行 ~ビール編~ | トップページ | Panini パニーニ »