« Panini パニーニ | トップページ | じゃがいも消費大国 アメリカ »

2006.04.30

日曜日のお散歩

家の近くに公園があるのはうれしい。Dscn2400
「まだ暗くなるまでに時間がある」
久しぶりに公園を散歩することにした。

公園には湖があって、1周回るのに少なくとも40分はかかる。
歩くだけで、かなりいい運動になる。
湖の周りを走ってる人、歩いている人。
サイクリングしている人、ローラーブレードで回ってる人・・・。
いろんな人がいる。
公園ではBBQを(やっぱりここでもやっております)している家族。
バレーボールやサッカーをしている人達。
遊びまわっている子供たち。笑い声が飛び交っている。
やっぱりいろんな人がいる。

Dscn2398いろんな国の人々がそれぞれにこの時間を楽しんでいる。
ここはアメリカの楽園。


こんな夕日を見ていると、何もかも上手くいくような気がする。
そして、今があることに幸せを感じる。
そんなことを思った日曜の午後。

 

|

« Panini パニーニ | トップページ | じゃがいも消費大国 アメリカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/9874332

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のお散歩:

« Panini パニーニ | トップページ | じゃがいも消費大国 アメリカ »