« 地ビール天国 アメリカ | トップページ | ジム »

2006.04.09

餃子パーティー

餃子パーティーしよう!

このパーティーの目的。

  • 一緒に餃子を作り、おいしい餃子をいただく。
  • おいしいお酒を飲む。
  • 楽しい時間を過ごす。

各々エプロンを付け早速餃子作りにとりかかる。フローズン・マルガリータが回ってきたのもあってか、かなり楽しくなってきた。みんなでわいわい作るって楽しい。

そして焼きたての餃子を食べる。ここが一番幸せな瞬間。口に入れた瞬間じゅわ~っと肉汁が出てきた。最高。 Dscn2222_3

100個以上の餃子があっという間になくなっていく。この後ビールが進んだのは言うまでもない。

いっぱい食べて、飲んで、そしていっぱい笑って、いっぱいしゃべった。楽しかった。ありがとう。

今日もよく飲んだな。ちと頭いたい・・・。

|

« 地ビール天国 アメリカ | トップページ | ジム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/9532345

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子パーティー:

« 地ビール天国 アメリカ | トップページ | ジム »