« 100 Years | トップページ | おじいちゃんへ »

2006.04.13

プール日和?

今日は久しぶりに雨が止んで、ちょっとあったかい。
ここ何ヶ月もずぅ~っと雨が続いていたから、今日みたいな日はただうれしい。
また明日からずっと雨マークついてる、今は考えないようにしよっ

と、 「えっ」プールで泳いでるよ

屋外プールは子供でいっぱい。“きゃーきゃー”はしゃいでいる声が聞こえる。
何とも楽しそうだ。よっしゃー。
私も交じってはしゃぎたいところだが、我に返るとそんな年齢でもなさそうだ。
子供達の中でかなり浮いてる自分を想像してみた。
(さみしぃ(ρ_;

でも水温はまだまだ低く、かなり冷たいはず。
(見てるだけでこっちがブルッときた)
さすが、アメリカ人はすごい。
アメリカ人はどうも体感温度が高い、らしい。(ほんまか?)

ポストに小包が届いてる。
ボストンのお友達からだ。
彼女はこまめに日本のテレビ番組や映画、音楽などをCDやDVDに焼いて送ってくれる。
日本語が分らないけど、彼女自身日本のものが好きらしい。
(ちなみにキムタク大好き)
何の連絡もなく、いつも突然届いてる。
彼女の好意は涙がでるほどうれしいし、ありがたい。

今宵はどれにするかな?
焼酎を飲みながら日本の音楽番組を見ては遠い日本に思いをはせる。

ライトアップされたプールが今晩は一層寂しそうだ。

|

« 100 Years | トップページ | おじいちゃんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/9586620

この記事へのトラックバック一覧です: プール日和?:

« 100 Years | トップページ | おじいちゃんへ »