« Happy Friday | トップページ | サンフランシスコ 日本町 »

2006.04.22

薔薇のかほり 自分のかおり

“自分の香りを持つ大人の女性”に小さい時からずっと憧れている。
「いつか自分もそういう女性になりたい」といつも思っていた。

私はバラが大好き。やっぱり真紅(深紅)のバラがいい。
なぜだか落ち着く。
薔薇のかおりによって、かなり大量の“アドレナリン”とやらが
分泌されている気がする。(ありがたい)

お友達の紹介によって出会ったローズの「練り香水」
(solid perfume)Dscn2352感動
これは素晴らしい。さりげない香りがたまらない。
匂いを嗅ぐたびに毎回“くらっくらっ”ときてる私。
「自分自身この先大丈夫だろうか」と心配もする。
そのくらいこの香水に魅了されている。
ありがとう。

同じ香水をつけても人の体温などによって人それぞれに違う香りを放つ。
さりげなく、ほのかににおう香りが時にとても色っぽく思う。
気が付けば自分も大人になってる。
でもまだ“自分のかおり”というものを見つけられないでいる。
もしかすると、自分自身で気がつくものではないのかもしれない。

“自分のかおり”を持つ大人の女性。
まだまだこの先時間がかかりそうだ。

ゆっくり“自分のかおり”を見つけていこう。
薔薇の香りと出会い、そう思った。

|

« Happy Friday | トップページ | サンフランシスコ 日本町 »

コメント

jurliqueのハンドクリーム知ってる?
ローズとラベンダーがあるのだけど、おすすめ!

投稿: やすこ | 2006.04.25 11:10

やすこちゃん、今HP見たところ。
すっごくよさそう。ローズにどうしても惹かれてしまう・・・。

投稿: Kenny | 2006.04.25 12:31

こんにちは。はじめまして。
ルルさんのところから飛んできました。

バラの香りの練り香水を買われたのですね!
わたしもいつもこの香りにくらくらっと来ています。
ひとくちにバラの香りと言っても、いろいろありますよね。
中にはむせかえるような妙な香りも。(笑)
でも、この香りは本当に素敵。大好き♪なのです。
気に入って頂けて良かったです。(^^)

投稿: ゆっか | 2006.04.26 23:29

ゆっかさん、コメントありがとうございます。
この練り香水、本当に気に入ってます。
幸せ。
またくらくらっとくるものあれば、教えてくださいね。楽しみにしています。

投稿: Kenny | 2006.04.27 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/9756318

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇のかほり 自分のかおり:

« Happy Friday | トップページ | サンフランシスコ 日本町 »