« ジム | トップページ | 100 Years »

2006.04.11

絵手紙 2

絵手紙で初の“お弟子さん”ができた。(きゃー)
というより、一緒に絵手紙を書く“絵手紙メイツ”ができたのだ。
万歳!!
「絵手紙」で以前書いたように、絵手紙を書くのは本当、緊張する。
またこの緊張感がたまらないのだけど・・・。
今まで聴いてた音楽もボリュームを少し下げ、書き始める。Dscn2253


1、今回初めて感じたこと。
「一人で書くより2人で書くほうが断然楽しい。」

2、今回改めて感じたこと。
「集中には限界がある」

途中休憩を入れ、3時間費やし、お互いに2枚ずつ書き終える。
頑張ったね、うちら。これが今のところの限界。

Dscn2234_5

←祖父に送る絵手紙

|

« ジム | トップページ | 100 Years »

コメント

コメント遅くなってごめんよ~
絵手紙って芸術的ね!Kennyのブログ見るまで
知らなかったよ。

投稿: kanan | 2006.04.13 05:40

おぬし・・・・ なかなかヤルでわないか!!

こんな裏技を隠しておったとわ・・・・

んーーー あなどれんワイ!

投稿: きー助 | 2006.04.13 08:29

Kananちゃん、コメントありがとう。
もう自己流だからこれが絵手紙かどうかも分らないんだけど、とりあえず公開してる。(はずかしぃ~)

投稿: Kenny | 2006.04.13 08:34

きー助さん、次回はご一緒にいかがですか?
えへへ、これもまた楽しみ。
文字はTが担当しております。

投稿: Kenny | 2006.04.13 08:35

弟子入り1号のmkでございます。この度は貴重な技を伝授して頂きありがとうざんした(死語だ!)Kennyちゃんがさらりと描いた招きネコは本当に可愛かったよ。今後はあの人もこの人も入門させて「チームケニー」を作ってください。ってこれじゃすっかりツッパリだね(爆)

投稿: mk | 2006.04.13 09:53

「チームケニー」かぁ、いいね。(すぐ調子のります)ツッパリ並みにやる気でてきました。
(どんなんやねん)ありがとうざんした!

「チームmk」のビーズ作りもまた再会の見当のほど、どうぞよろしくお願いします。

投稿: Kenny | 2006.04.13 10:03

Kennyちゃん とっくに絵手紙を載せていたのね(笑)おみごとです♪ すごく上手に描けていて味のあるはがきですよ。
貴重な一枚を頂いてしまって、どうもありがとうね! 大切にします。
秘伝の技(?!)ぜひ今度教えて下さいね!

投稿: ルル | 2006.04.13 14:00

ルルさん、次回は是非一緒に書きましょうね。
いえいえ、絵手紙は“愛情”で誰でも書けますよ。上手くはできないけど、やっぱり味のある絵手紙を書ければいいなといつも思っています。

投稿: Kenny | 2006.04.14 04:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/9547703

この記事へのトラックバック一覧です: 絵手紙 2:

« ジム | トップページ | 100 Years »