« 絵手紙 ~母の日編~ | トップページ | 甘いものと私 »

2006.05.04

BOSTON

来週1週間、ボストンに遊びに行く。
私にとってのアメリカ、ボストン。
私がアメリカを好きになった街、あれほどまでに夢中にさせた街
ボストン。

6年ぶりになるらしい。
月日が経つのは早い。あっという間に過ぎていった6年間。

一番何かを吸収したい時期に、私にとって一番いい場所にいることができた。
何もせず過ごしていた何年間。しかしそれなりに学ぶことは多かった。
ここで私は、かなり成長したんだろうな、と今振り返って思う。

ボストンにはまだ知り合いが何人も住んでいる。
あの頃の自分を知っていてくれる人がいる。それがまたうれしい。
皆、口をそろえてこう言う。
帰ってくるのを楽しみにしている」
涙が出てきた。

6年ぶりのボストン。
あの頃の私はもういない。
私も変わってしまったんだろうか・・・。

来週1週間、ボストンに帰る。

|

« 絵手紙 ~母の日編~ | トップページ | 甘いものと私 »

コメント

なんとなく故郷に帰るのが不安そうだったけど、きっと楽しかったと帰って来るに違いないだろうね(笑)土産話楽しみにしてるわ。いってらっしゃ−い!

投稿: mk | 2006.05.08 16:26

本当に楽しいボストン旅行してきました。
これでいつでも日本に帰れます。(笑)

投稿: kenny | 2006.05.18 04:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/9891586

この記事へのトラックバック一覧です: BOSTON:

« 絵手紙 ~母の日編~ | トップページ | 甘いものと私 »