« ワインカントリー | トップページ | そうありたい »

2006.05.31

MADONNA参上

天井から降りて来た巨大ミラーボールから現れた“マドンナ”。
ものすごい観客の熱気と私の涙。
会場全体がまさしくダンス会場となった。
踊りまくった2時間。
最高。

激しく踊りながら、動き回りながらも歌い続ける”マドンナ”。
歳を感じさせない溢れるパワーとあのスタイル。

ステージの巨大スクリーンのあまりに鮮明な映像。
ダンサーの過激かつしなやかな動き。

すばらしい

(今回学んだ)コンサート会場の心得~アメリカ編~

開始時間は会場時間と思え。
2、カメラ、レコーダー、必ず持参するべし。
3、ビールを飲もう。


1、結局皆がぞろぞろと席に座りだしたのは開始5分前。
相手がマドンナだろうと関係なさそうです。
(結局開始1時間半前からおとなしく座っていた私。しまった・・・)
2、持ち込み不可。
しかしどうも関係ないようです。(まじめにカメラもっていかなかった私はどうなる・・・泣きたい)
3、アルコールを控えた私。周りはビールを片手にのりのりだ。
(ってビール関係ないかも・・・)

そしてふ~っと彼女の人生を考えた。
35ドルを片手にNYにやってきたマドンナ。
今じゃ彼女を知らない人はいない。
いろんな人の人生があるけど、これも一つの人生。
MADONNA参上。

ありがとう。

|

« ワインカントリー | トップページ | そうありたい »

コメント

おお〜マドンナ行ったんだね。我が家はすっかり忘れちゃっていましたが追加公演があったら行ってみたいと思います。しかし、何を落ち込んじゃってるのさ??残り少ないアメリカ生活なんだから楽しまなきゃ損だよーん!

投稿: mk | 2006.06.03 11:10

mkさん、
追加公演あるのかな?
その時はぜひ行ってみて。
って、私落ちこんでないんだけど~。
なぜそう思った??

投稿: Kenny | 2006.06.03 14:27

良いな~やっぱマドンナはみたい!ダンスがかっこ良くて好き。
アメリカでは、カメラありなんだね~。

投稿: リンリン | 2006.06.04 00:24

リンリン、
いえいえ、あくまでカメラは持ち込みだめ、と書いてあったんだよね。
でもそんなのおかまいなし!って感じ。
皆バシバシ撮りまくってたよ。
マドンナに影響され、さらにジムに足を運んでいる私。
めざせ、マドンナ!!

投稿: Kenny | 2006.06.04 06:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/10368861

この記事へのトラックバック一覧です: MADONNA参上:

« ワインカントリー | トップページ | そうありたい »