« 甘いものと私 | トップページ | M:I:III »

2006.05.04

60歳、こうありたい

平日、ほぼ毎日のように見ているトーク番組。21
The Ellen DeGeneres Show
(写真はEllenとRobin Williams)

毎日豪華なセレブリティーを呼んでの1時間番組。
一度はLAのスタジオに足を運びたい。
その理由;

①番組始まりはDJの音楽に合わせて会場全員で踊る。
②毎回会場内全員にプレゼントがある。(これ、最高)
③とにかく楽しそう。おもいっきり笑える。

何しろEllenのトークは素晴らしい。
頭の回転がかなり速い。

今日のゲストの一人、エミー賞受賞女優 Candice Bergen
明日が彼女の誕生日で60歳になるという。

Ellen「まだ若い頃は自分にとって40代、50代、60代は年寄りだと思っていましたが、実際60歳なってみて、やはり年寄りだと思いますか?」
という質問に
Candice「(はっきりと)NO」と笑ってみせた。

非常に気持ちがいい。
確かに、今は昔のように“60歳”といっても年寄りではない。
みな若い。
お友達の70代の御婦人がそのいい例だ。

いつか私も60歳になる。
私も「NO」と笑顔でいえる60歳になりたい。

|

« 甘いものと私 | トップページ | M:I:III »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/9919921

この記事へのトラックバック一覧です: 60歳、こうありたい:

« 甘いものと私 | トップページ | M:I:III »