« 2006ワールドカップ 2 | トップページ | ヨガと美 »

2006.08.23

Michael Buble参上

_518 「マイケル・ブーブレのライブ当たった」
かなり興奮して母に電話する。
電話の向こうで同じく興奮している母。
親子。

ポストに招待状が・・・。
諦めていたライブ。めっちゃ泣けた。
この歳で、この姿、かなり微妙だ。
(実は同日に行われた“パリス・ヒルトン”の公開ラジオ観覧にも当たってた。運はいいほうだ。)

都内の某ラジオ局内のスタジオで行われた“Michael Buble(マイケル ブーブレ)”の公開ライブへ母と行ってきた。
デビューしたくらいから二人して彼のファンだ。
あのなんとも言えない甘い声と彼の才能に惚れている。(きゃっ)

サービス精神旺盛、明るくそしてお茶目。_522
スタジオ内にいる一人一人にサインに握手。
私の後ろの席にちょこんっと座ったりもした。
(疲れてたのか?)
ラジオ録音が終了してからもまた戻ってきて歌ってくれた。

帰りの電車の中、母はずっときゃっきゃっはしゃいでる。

こんなにかわいらしい母親を見るのは久しぶりだな、となんだかうれしかった。

|

« 2006ワールドカップ 2 | トップページ | ヨガと美 »

コメント

お久しぶり(^_-)-☆覚えてるかな?!中学んときの『フゴン』です(^^♪なんやかんやでここを知り、コメントしました。もし、このコメント読まれて時間があればメール下さい。(会社のやけど^^;)
ほな、よろしくぅ~~~(^_-)-☆

投稿: フゴン | 2006.09.14 16:18

フゴンさん>
めっちゃなつかしぃー。
遊びにきてくれてどうもありがとね。
これからもどうぞよろしく☆

投稿: Kenny | 2006.09.15 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/11667614

この記事へのトラックバック一覧です: Michael Buble参上:

« 2006ワールドカップ 2 | トップページ | ヨガと美 »