« Are you jonile tonight? | トップページ | 花嫁のご両親 »

2007.05.08

サプライズ☆パーティー            ~インドへ旅立つ友へ~

大学時代の友人の海外勤務が決まった。
行き先は私にとってまだまだ未知の世界インドのムンバイ。

836_2  赤坂某ホテルの一室を予約してのサプライズ・パーティー。
食べ物や飲み物はデリバリーで注文。
一人一本のバラの花持参。

この日の為に、集まった友人達で企画を練ってきた。
何十通ものメールでのやりとり。
彼女といられる時間はあっという間に過ぎちゃったけど・・・。
それでも出発前に会えて一緒に楽しい時間が過ごせてうれしかった。

「いつでも帰ってくればいいのよ」
海外へ行く前に母が決まって私にそう言った。
“帰る場所がある”
それが何より心強かった。
だから今までどんなことがあってもやってこれたんだと思う。

今はなぜか母の気持ちで彼女を思う。 852_2
いつでもうちらが待ってるよ。

こんなに素敵な友人達を持って私は幸せだと思う。
一生つきあっていきたい大切な仲間。
一回りも二回りも大きくなって帰ってくる友人に会える日を今は楽しみしている。

|

« Are you jonile tonight? | トップページ | 花嫁のご両親 »

コメント

久々の記事だね!

サプライズ・パーティーに一人一本のバラ。
素敵すぎるよ~。

Kennyちゃんも、そのお友達も幸せだね。

投稿: やすこ | 2007.05.15 20:32

久々アップしました。
(ミクシィにもね!)
本当に素敵な時間だったよ。
彼女も今は海の向こうでがんばってるよ。

投稿: Kenny | 2007.05.15 22:05

KENNY,有難う!本当最高の時間だったね。。。この日のことはマジ一生忘れないよ。いつも写真見てる。
今、私は海のこっち側で皆を思い、必死に毎日生きてるよん。次会う日まで、頑張るからねん。

投稿: risako | 2007.06.05 20:28

>risako
本当に最高に楽しい時間だったね。
risakoちゃんが行ってしまうと思うとなんだか複雑ではあったけど・・・。
kennyも忘れないよ~。がんばれよ!
私もみんなもいっつも応援してるから。

投稿: Kenny | 2007.06.05 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/15011387

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ☆パーティー            ~インドへ旅立つ友へ~:

« Are you jonile tonight? | トップページ | 花嫁のご両親 »