« 花嫁のご両親 | トップページ | 結婚記念日 »

2007.06.04

記念日@Park Hyatt Hotel

1_3 先日お誕生日を迎えた。
いくつになるまで年をとることをうれしく思うのだろう、と最近は思う。
二人だけの最後のお誕生日を、パークハイアットでお祝いした。4_1

お誕生日や結婚記念日などの記念日は、パークハイアットで過ごしたい。
二人にとって思い出深いパークで挙式を行ったのも、今考えても幸せだと思う。
52階建ての高層ホテルはいつ来ても気持ちがいい。最高。


2_2 最上階にある“ニューヨーク グリル”でお祝いした。
夜は決まってここにくる。
「あっ」
テーブルの上に花束が・・・。
結婚記念日が近いから(JuneBride)とウェディングセールスより花束とシャンパンのお祝い。
こういうサプライズがうれしくって涙が出る。

3_2 ここから見る景色は最高だ。
毎晩行われるニューヨークから招いているジャズバンドの演奏も夜の一時を最高のものにしてくれる。
リクエストもちゃっかりする。私の大好きな曲が聞こえてくる。幸せ。11

窓から外の景色を見下ろすといつも、自分が抱えていたものがどれだけちっちゃな不安や悩みだったかと思う。
そして新宿の高層ビル群から、東京の街からいつも元気をもらう。

私はもうすぐママになる。
早いもので、妊娠して10ヶ月目に入った。

「ママ、産んでくれてありがとう」

出産を間近に控えているからこそ改めてそう思う。

もう一つ大切な記念日が増えることが今は待ち遠しい。

Kennyちゃん手作りPark Hyatt Hotel写真集はコチラ↓
http://photozou.jp/photo/full_slideshow/42436/336317?mode=album

Park Hyatt Hotel HP
http://www.parkhyatttokyo.com/home.html

|

« 花嫁のご両親 | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

ちょっと、ヤバイ・・・グッと来たぜ!最高のバースデーじゃん、KENNY!本当あんた幸せ者だよ!これってすごい!女子の理想!KENNYの式は本当素敵だった。パークって素敵なホテルだよね、本当。いいな~~~、私もその幸せにあやかれるように頑張るわ・・・
そろそろ私の番でもいいよね(笑)

投稿: risako | 2007.06.05 20:32

>risako
うちは二人してパークファン!?だからねぇ~。
いろいろなお祝いがあると思うけど、やっぱり思いで深いパークで過ごせたのは良かった。
risakoは確実に愛を深めてる感じがしているよ。
遠距離、応援してる。

投稿: Kenny | 2007.06.05 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/15266808

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日@Park Hyatt Hotel:

« 花嫁のご両親 | トップページ | 結婚記念日 »