« 記念日@Park Hyatt Hotel | トップページ | 初めてのお留守番 »

2007.06.22

結婚記念日

Dscn5146 「今までありがとう。これからもよろしくね。」
真っ赤なバラの花束を背中に隠し、帰ってきた。

自然と涙があふれてくる。
お腹の赤ちゃんもすごい勢いで動き回っている。
ママが幸せだと赤ちゃんもうれしいんだよね。

6月20日、4度目の結婚記念日を迎えた。

お誕生日と結婚記念日は私の大好きな真っ赤なバラの花束を買って帰ってくる。
毎年1本ずつ増えていくバラの花。
結婚記念日のバラはその一本一本に2人の思い出がぎゅっと詰まっている。

「夫婦っていいな」
結婚してから日に日にそう感じている。

赤ちゃんは両親を選んで産まれてくるらしい。
ママとパパを選んでくれてありがとう。
早く会いたいな、待ってるよ。

(写真:4本だと。。。ということでなぜか5本買ってきた)

|

« 記念日@Park Hyatt Hotel | トップページ | 初めてのお留守番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/15519258

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 記念日@Park Hyatt Hotel | トップページ | 初めてのお留守番 »