« 初めてのお留守番 | トップページ | 歯、生えてます »

2008.02.03

雪の7ヶ月目

C5721ベビしゃん、7ヶ月を迎えた今日は雪。
こんな日は、ボストンを思い出す。

「7ヶ月記念日は雪のプレゼントだね」
同じ産院で同じ日に出産した友人からのメール。
素敵なプレゼントになったね。

Dscn7488 2月3日、節分の日。
お祝いや行事など、何かにつけて盛り上がる両親に育てられてきたからか、小さい頃からそういう日が大好き。

「鬼は~外、福は~内」Dscn7476
今までは父の役目だった鬼役も、今は旦那がやっている。

鬼のお面をつけたパパに最初は大泣きしてたベビしゃんも、抱っこされているうちにニッコニコ。
とってもうれしそう。

ゆっくりゆっくり、こうやって親になっていくんだろうな。
そう思うとなんだかとっても嬉しかった。

7ヶ月、おめでとう。

|

« 初めてのお留守番 | トップページ | 歯、生えてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/17954863

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の7ヶ月目:

« 初めてのお留守番 | トップページ | 歯、生えてます »