« 電車トリップ 世田谷 | トップページ | 憧れの女性  »

2008.04.18

やまとなでしこな友人

会社帰りに遊びに来た友人。Dscn0302_2
「ひさしぶり~」
相変らず清楚でおっとりしていて、魅惑的な彼女。
大学の時からぜんぜん変わってない。

私が思う“やまとなでしこ”な友人。

一緒にいるこの時間に空間に、癒されている自分に気付く。
Dscn0285_2 ひじょうに気持ちがいい。
“一緒にいて気持ちがいい女性”なんて最高だ。

ベビも完全に彼女に甘えてる。
ふだんは嫌がる赤ちゃん抱っこ、ずっとされたままおとなしくしてる。
笑える。

仕事に恋にゴルフにetc・・・と毎日忙しそうにしている。
「私、このままじゃあいけないって思う」と友人。Dscn0295

いいと思うよ。
同じ状況にずっとはいられないから。
最近よくそう感じる。

やまとなでしこな友人に会って、
今をより楽しくいきたい、と改めて思った。


写真:いただいた赤坂の“ツッカベッカライ カヤヌマ”のクグロフとギリシャワイン。

|

« 電車トリップ 世田谷 | トップページ | 憧れの女性  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/40914984

この記事へのトラックバック一覧です: やまとなでしこな友人:

« 電車トリップ 世田谷 | トップページ | 憧れの女性  »