« 女社長への道 | トップページ | もっと早く出会いたかった »

2008.04.30

かわいい後輩

今でも交流を続けているかわいい後輩。Dscn0437
長身でかなりの美人。
最近ますます美に磨きがかかってる。

「本当にママなんですねぇ~」って笑ってる。

かわいい後輩は秘書としてバリバリ働いてる。
彼女にぴったりの職業だと思う。
“その人にあった職業”ってあるんだなと最近改めて感じる。

“結婚して子供がほしい”
私の結婚式の写真を真剣に見てる。
かわいい。

卒業してから何年も経っているのに、会うたびタイムスリップして高校生に戻っている2人。
昔の話できゃっきゃっ盛り上がってる。


こういう時間も必要だなと感じる今日この頃。

|

« 女社長への道 | トップページ | もっと早く出会いたかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/41033638

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい後輩:

« 女社長への道 | トップページ | もっと早く出会いたかった »