« NYのお土産 | トップページ | “雨の日と月曜日は”cafeで »

2008.04.01

素敵な結婚式

Dscn0007久しぶりに何度も何度も涙を流した結婚式。
未だに幸せな余韻に浸っている、ワタシ。

小学生の時からフェンシングをやっていた友人。
とっても明るくてサバサバしていていわゆる“体育会系”の彼女がウェディング姿でバージンロードを歩いてくる。
綺麗。

披露宴の余興で、新婦のお友達が代わりに読んだ彼女の家族一人一人からのお手紙。Dscn0015
きゃー涙止まらない。
最後にスクリーンに流された教会での結婚式の映像。
(今の結婚式ってすごい。)

映像で見るとさらに顔のちょっとした表情だとか緊張感が伝わってくる。
Dscn0046バージンロードをお父さんと歩く彼女。牧師さんの前に新郎と立つ彼女。指輪を交換する彼女。ライスシャワーで祝福されている彼女・・・。
いろんな彼女が大きくスクリーンに映し出されている。
その時、その瞬間の彼女がそこにいる。
涙流しながら思わず微笑んでる私。


本当に素敵な結婚式だった。


バリ島で素敵な時間をすごしているラブラブなまなへ。
おめでとう。

|

« NYのお土産 | トップページ | “雨の日と月曜日は”cafeで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/40719430

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な結婚式:

« NYのお土産 | トップページ | “雨の日と月曜日は”cafeで »