« たこ焼きナイト | トップページ | やまとなでしこな友人 »

2008.04.15

電車トリップ 世田谷

外出は車が多く、電車に乗ることがほとんどなかった私とベビ。 Dscn0270_4
けどあったかくなってきたし、これからはもっともっと“電車でお出かけ”します。

普段からじっと座っていることのないベビ。
やっぱり。
限られたスペースをフル活用して動き回ってる。
ママ大変。
「大丈夫ですよ~」
周りの人が口をそろえて言ってくれる。
話しかけてくれる人も多い。
ありがたい。

Dscn0279_2 じぃじとばぁばの待つ世田谷へ。
松陰神社でお参りしたり、キッズカフェ“Beans Block”で輸入おもちゃを買ったり・・・。
この雑貨屋さん、“キッズカフェ”というだけに、子供は遊び場があってママは隣でお茶できる。
めっちゃかわいい。
(次回はその近くに住むママ友誘おっと!) Dscn0281_3

あっという間に帰りのお時間。

帰りはラッシュに。
ギャー。大泣きするベビ。
とりあえず授乳。(授乳カバー大活躍)
ママ、大奮闘。
周りの人は相変らず親切。
何度と言った「すみませ~ん」
微笑んで大きく首を横に振っている。


ベビよ、よくがんばりました。
抱っこされたままぐっすり眠っている。

久しぶりに人のやさしさに触れ感動した、電車トリップ。

http://www011.upp.so-net.ne.jp/beans-block/index.html

|

« たこ焼きナイト | トップページ | やまとなでしこな友人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/40887540

この記事へのトラックバック一覧です: 電車トリップ 世田谷:

« たこ焼きナイト | トップページ | やまとなでしこな友人 »