« すんちゃんの結婚式 大阪 | トップページ | IKEAとスウェーデン »

2008.05.29

お誕生日@Park Hyatt Hotel

「kennyちゃんの時もこんないい天気でした。
病院におばあちゃんが、びわとかさくらんぼを持ってきてくれたことを思い出します。
今日は楽しんできてください。」
朝一番、母からのメール。
Img_0378胸が熱くなった。

ママ、産んでくれてありがとう。

先週お誕生日を迎えた。
「おめでとう」
いつものように旦那からのバラの花束。
この日に代休をとった旦那とベビと、パークハイアットでお祝いです。

Img_0365最上階52階にある大好きな「ニューヨークグリル」
テーブルの上に今だに交流を続けている“ウェディングプランナー”の方からのお手紙。Img_0327_4
嬉しい。
授乳の為にお部屋を一部屋用意してくれました。
さすがパーク。
コロっと寝てしまったベビ。Img_0330
結局デザートまでぐっすり眠っていました。
なんとも親孝行なベビです。

Img_0367それにしても気持ちがいい。
ここからの眺めが毎回私を元気にしてくれる。
ありがとう。

久しぶりにゆっくりとおいしいお料理いただきました。
Img_0324_1旦那とこうやってゆっくりと話すのもなんだか久しぶり。

最高に気持ちのよいお誕生日。Img_0339

|

« すんちゃんの結婚式 大阪 | トップページ | IKEAとスウェーデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/41362215

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日@Park Hyatt Hotel:

« すんちゃんの結婚式 大阪 | トップページ | IKEAとスウェーデン »