« かわいい後輩 | トップページ | にっぽり繊維街 »

2008.05.01

もっと早く出会いたかった

今までの人生の中で
“もっと早く出会いたかった”
という人があまりに多いことに改めて気付く。

Dscn0451_2彼女もその一人。
出産してから出会った、いわゆる“ママ友”。
できればもう少し早く、ベビが産まれる前に会いたかった。
一緒にお酒を飲みながらゆっくり時間を気にせず語りたかった。


“(略)もっと早く出会いたかったというかもしれない。
でも、もっと早く出会っていたとしても、自分の心の準備ができていなかったら、結局すれ違うことになっただけだ。
もしくは出会っているのに、気がつかなかっただけなのだ。” 
(中谷 彰宏)

こんな言葉を思い出した。Dscn0448
うん、うん。
今こうして出会えたことに感謝します。

|

« かわいい後輩 | トップページ | にっぽり繊維街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/41055290

この記事へのトラックバック一覧です: もっと早く出会いたかった:

« かわいい後輩 | トップページ | にっぽり繊維街 »