« キッズカフェ 世田谷 | トップページ | すんちゃんの結婚式 大阪 »

2008.05.17

大阪、行ってきます

小学生からの幼なじみで大親友のすんちゃんが結婚する。

いつもいっつも一緒にいたすんちゃん。
よく笑って、毎日よく遊んだ。
小学校のクラス替えでは分けられてしまうほど、
仲良しだった。
おそろいの物いっぱいそろえてたね。
洋服もおそろいのものをよく着てた。
決まって2人組のアイドルのまねをしてた。
(もちろん振り付きで)
「ママ」
口をそろえて言ったらしい。将来何になりたい?の答え。

とにかく毎日が楽しくて、うれしかった。
引越しするまではずっとずっと一緒にいられると思ってた。

そんな大好きなすんちゃんが結婚する。
おめでとう。

「絶対こっち見んといてよ~」
「ずっと上向いて志村けんの顔してて~」
電話の向こうで笑ってる。
ウェディング姿のすんちゃんを見たらきっと泣いてしまう。

小学生だった時はこの日が来るのがずっと先だと思ってたけど、
あっという間にやって来ました。

楽しみにして、大阪行ってきます。

|

« キッズカフェ 世田谷 | トップページ | すんちゃんの結婚式 大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/41229416

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪、行ってきます:

« キッズカフェ 世田谷 | トップページ | すんちゃんの結婚式 大阪 »