« 阪神戦 観戦 | トップページ | 六義園@駒込 »

2008.06.19

ミニミニ同窓会

参加者3名(+ベビ2名)。
ミニミニ同窓会。
20年ぶりの再会となった小学校の同級生。

一人は大阪から東京出張を兼ねて参加。2児の父。
一人はうちと同じ11ヶ月のベビを連れて参加。
(なんとお誕生日2日違い!)

20年経った今でも基本的にそんなに変わってないと思うのはうちらだけ?

何も飾ることを知らない、そのままの自分をさらけだしていた小学生だったうちら。
あの時に出会った仲間だからか、20年経った今こうして再会しても、気兼ねなくいいたいことを言いあってる。
こういうのっていいな、と思う。

しゃべる、しゃべる。
関西のおばちゃん2人とそんなうちらを見守る関西のおっちゃん1人。
小学生だった頃の自分たちの話、先生、友達、学校、震災・・・それに20年分の話。
それを短時間で話してるから仕方ない。

よくしゃべって、よく笑った。
最高に楽しかった。
これを機にちょくちょく同窓会が開かれそうです。

次回の参加者受付中。

|

« 阪神戦 観戦 | トップページ | 六義園@駒込 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/41582252

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニ同窓会:

« 阪神戦 観戦 | トップページ | 六義園@駒込 »