« ママ・パパ必見 “ERGO” | トップページ | 崖の上のポニョ展 »

2008.07.23

2人のお誕生日会

Img_0440 「1歳のお誕生日おめでとう!」
同じ産院で同じ日に生まれたお2人さん。
2人一緒にお祝いです。
(ローソクの火を見て泣くうちのベビ。)Img_0438


同じ日に生まれたベビたち。
なんだかとっても素敵。

カフェでもじっと座ってるのが嫌だと泣くベビ。
いろんなところを歩き回る(小走り)ベビを追いかけてる私。
まだ遊びたい!とベビーカーに乗るのを嫌がって泣くベビ・・・。

Img_0451ほんの数時間の私を見て彼女が一言。
“本当、ママが1番大変だね。
でも子供は元気なものだから”
そうだよね、ありがとう。
救われました。

そして車中ではまたまた“女社長”の話で持ち切り。

“今が一番聞き分けがなくて大変だけど、お互い頑張ろう”
彼女からのメール。
涙が出ました。
近くにそんな彼女がいてくれてうれしい。

同じ日に産院からバースデーカードが届いてました。

|

« ママ・パパ必見 “ERGO” | トップページ | 崖の上のポニョ展 »

コメント

お久しぶりです。
わぁホントだ 同級生なんですねー!うれしい!
ベビちゃんお誕生日おめでとうございます!!
こんなにマメに記事書いててスゴイです。私は最近サボり続けてしまって・・・ Kennyさんの記事見てたら私ももっと育児楽しまないとなぁって思っちゃいました。また遊びに来まーす!

投稿: ゆうこ | 2008.07.31 18:26

>ゆうこさん
ほんと、お互いママになっちゃいましたねshine
ミクシィを始めてからそっちにアップするのが楽しくなって。
同じ日記をこっちにもアップしてます。
ゆうこさんはミクシィやってますか~?

投稿: kenny | 2008.07.31 21:36

残念ながらミクシィやっていないです・・・
ベビちゃん、ママと一緒にお出かけ楽しんでますね~ うちはまだまだ やっと寝返りできたところですぅ
来年の夏はプールで遊ばせたーい! 

投稿: ゆうこ | 2008.08.07 13:32

>ゆうこさん
うちも来年の夏はプールデビューさせたいですscissors
それまではおうちのプールで・・・

投稿: kenny | 2008.08.07 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/41946575

この記事へのトラックバック一覧です: 2人のお誕生日会:

« ママ・パパ必見 “ERGO” | トップページ | 崖の上のポニョ展 »