« 梅雨も楽しく | トップページ | 1歳を迎えました »

2008.07.02

憧れの女性に会いに

いつもふと会いたくなる。 Img_0174_4
あの笑顔に会いたくなる。
元気で半端じゃないオーラを持つmiyukiさん。
おしゃれな空間で素敵な人と時間を過ごす。
最高の贅沢。

Img_0179_4先日郵便ポストに手紙が届いた。
miyukiさんからだ。
多忙な毎日を送っているのに“まめ”なのにはいつも驚かされる。
この“まめ”さが成功へとつながっている、と思う。

ヨガ教室を終えた妹さんがブティックにやってくる。
相変わらず姉妹そろって美人。
見とれてしまう。
また母が15年前に出会った頃の話を始める。
いつも昔話のように同じストーリーに同じセリフ。
これにはみなで大爆笑。
話し始めたのは母なのに、本人は笑いすぎて涙流してる。
なんだか幸せな時間。

ブティックからmiyukiさんのカフェへ。Img_0183_2
牛乳、白砂糖を全く使用していないアーモンドケーキとオーガニックコーヒーを注文。
miyukiさんからいただいたひよこ豆のサンドイッチもかなり美味。
気持ちのよい空間で、とっても優しい時間を過ごしました。

幸せな一日。

(『憧れの女性』にも書いてます!)

|

« 梅雨も楽しく | トップページ | 1歳を迎えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/41714208

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの女性に会いに:

« 梅雨も楽しく | トップページ | 1歳を迎えました »