« 憧れの女性に会いに | トップページ | ひまわり »

2008.07.05

1歳を迎えました

陣痛がきてドキドキよりも変にワクワクした。
“ソフロロジー法”に基づいて、とにかくゆっくりと細い息を吐き続けた。
静かな静かなお産だった。

Img_0227初めての経験だった出産は、本当に楽しかった。

あれから1年。
早いもので1歳を迎えたベビ。
ママになって1年が経ちました。

日頃から動物にかなり興味を示すベビを連れて“上野動物園”へ。Img_0228
どの動物よりも“ゴリラ”が大好きだったベビ。
ベビをじっと見つめるゴリラとゴリラから目を離さないベビ。
かなり興奮状態のベビちゃん。


Img_0229きっと思い出に残る、楽しいお誕生日を迎えられました。

|

« 憧れの女性に会いに | トップページ | ひまわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/41742481

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳を迎えました:

« 憧れの女性に会いに | トップページ | ひまわり »