« 崖の上のポニョ展 | トップページ | 妊娠7ヶ月 »

2008.07.29

銀座で、さらにミニミニ同窓会

20年ぶりの再会となったあの“ミニミニ同窓会”から早1ヶ月。Dscn0026
小学校の同級生とベビ、計4名銀座集合。

大好きな銀座。
身軽な頃とは違い、ベビと一緒にいるとまた銀座も違って見える。

三越のカフェでランチ。(ビーフシチュー最高)
相変らずじっとしているのが苦手なうちのベビ。
カフェを飛び出て徘徊です。
ベビを追いかけながらもゆっくりとランチを楽しめたのも、きっと彼女と一緒だったからだと思う。

“子育ては大変なくらいがいいやん”
彼女の言葉。

そうやね。

この友人といると驚くほど気持ちがいい。
不思議。

スタバで、抱っこひもでずっと立ったままベビをあやす彼女。
氷を食べ続けるうちのベビ。
気が付いたら二人ともぐっすり眠っていました。
思わず撮ったこの写真。
とっても幸せになりました。

やっと二人で落ち着いておしゃべり!
なんて思っていたらあっという間に帰りの時間。
こんなもんやね、きっと。

幸せな再会。

|

« 崖の上のポニョ展 | トップページ | 妊娠7ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/42005907

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座で、さらにミニミニ同窓会:

« 崖の上のポニョ展 | トップページ | 妊娠7ヶ月 »