« パリ、ロンドンから | トップページ | ママ・パパ必見 “ERGO” »

2008.07.17

TRIPP TRAP トリップ トラップ

Img_0382 “子供が普通の高さのテーブルに合わせて座ることができ、かつ何歳になっても使える椅子を”と開発された“トリップ トラップ”。Img_0373_2
両親からの1歳のお誕生日プレゼント。

この高さが調節できる「足のせ板」が支えとなって安定させ、姿勢よく食事をすることができるそうだ。
普段かなり落ち着きのないベビも、この椅子に座ると落ち着いて食べている。
自分から乗りたがる。
不思議。

Img_0376_4子供から大人まで成長するこの椅子。
デザインもシンプルで素敵。
さすが。
北欧ノルウェーからやってきました。

思い出がたくさん詰まったベビーチェアーが、ベビが大人になっても近くにある(?)
そう考えただけで、私まで嬉しくなってくる。

どうぞ、末永くよろしくお願いします。

http://www.stokke.co.jp/tripp-trapp/index.html

|

« パリ、ロンドンから | トップページ | ママ・パパ必見 “ERGO” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/41879265

この記事へのトラックバック一覧です: TRIPP TRAP トリップ トラップ:

« パリ、ロンドンから | トップページ | ママ・パパ必見 “ERGO” »