« 幸せな彼女と私 | トップページ | 三國屋善五郎『炭焼六条麦茶』 »

2008.08.22

スタバな午後

外出が多い私。Img_1138
“MACLAREN”(マクラーレン)のベビーカーにして良かったとつくづく思う。
座り心地はもちろん、寝心地は保証されている。
毎回思う、気持ち良さそうだ。

Img_1129_2 ベビが寝ると、ゆったりとした“コーヒータイム”の始まり。
コーヒーを飲みながら旦那と過ごす午後。
ゆっくりとした時間が流れます。
子供が産まれてから、以前とは変わりつつある旦那と私。
親友を超えた親友のよう。
これが“夫婦”というものなのか、と最近思う。

ポピーシード&チーズクリームパウンド。
甘いものが苦手な私には甘すぎるが、お気に入り。Img_1136

ジャズが流れる店内。
たわいない話。
それでも最高に楽しい時間。

|

« 幸せな彼女と私 | トップページ | 三國屋善五郎『炭焼六条麦茶』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/42242487

この記事へのトラックバック一覧です: スタバな午後:

« 幸せな彼女と私 | トップページ | 三國屋善五郎『炭焼六条麦茶』 »