« かわいいお猿さん | トップページ | “ダウニー”アメリカな香り »

2008.08.27

頑張っている友人へ

朝5時半起床。Img_1206
彼女の朝は家族全員(7人)の食事の支度から始まる。
同居して早2年。
食事、洗濯、掃除、買い物etc。
家事という家事、すべて彼女がやってます。

Img_1207 転校生だった私と息がぴったり合った“お笑い”の相方。
学校に行くのが楽しくて仕方なかった。
ひょうきんで根っから明るい彼女。
その優しい気質は、きっと優しいママから受け継がれたものだと思う。
学校の人気者だった。
中学時代からの親友。

「トイレ掃除!?」と彼女。Img_1208
何がきっかけでこんなにも仲良くなったのか、未だに思い出せないでいる。
でも彼女とも出会うべくして出会った、と思っている。

その明るさでやっていける!といつも陰ながら応援してる。
頑張っている彼女はキラキラしていた。

そんな素敵な女性に、私もなりたい。

|

« かわいいお猿さん | トップページ | “ダウニー”アメリカな香り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/42293383

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張っている友人へ:

« かわいいお猿さん | トップページ | “ダウニー”アメリカな香り »