« クロワッサンとパリ | トップページ | スタバな午後 »

2008.08.21

幸せな彼女と私

2児のママになり友人が遊びに来た。Img_1086
1歳の娘と3歳の息子。
すぐに3人打ち解け、遊び回ってます。
子供ってすごい!
こんな風にいけば大人社会、もっとスムーズにいくかもしれない。

元気で活発なお兄ちゃんとその妹。
お兄ちゃんがぶつかっても、上に乗っかっても、ちょっとしたことでは泣きません。
下の子はこうやって揉まれて強くなっていくんだな。
頑張れ、妹よ。

Img_1060   「2人は大変だよ~」
笑いながら彼女は言う。
今日やっと分かりました。
それでも彼女は大学時代から変わらないその可愛らしさと優しさを持って子供に接している。
脱帽。
1人で大変、大変なんて言ってる場合ではない。

相変わらずおっとりしたマイペースな彼女。
心地よい。
いつも幸せそうだ。
大好きな大好きな友人。
素敵なママ。

遅れて大学時代の友人が合流。Img_1063
英語の教職員免許。
3人の共通点。
忘れてた。

2児のママ。
毎日大変だろうけど、相変わらず幸せそうな彼女。
こちらまで幸せになります。
今日会えて、よかった。

|

« クロワッサンとパリ | トップページ | スタバな午後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/42232371

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな彼女と私:

« クロワッサンとパリ | トップページ | スタバな午後 »