« 月曜日、友人宅にて | トップページ | クロワッサンとパリ »

2008.08.20

姉妹

「今日ね、お姉ちゃん遊びにくるよ」 Hono_2
ニコニコしながら玄関を指で指してるベビ。
分かるんだね。
お姉ちゃんがやってきてまた“姉妹”がスタート。
先週会ったばかりなのに、長いこと会っていなかったかのように喜ぶベビ。
手をつないで、抱きついて、ずっとお姉ちゃんの真似っこします。
これかぁ。
2番目や3番目の子の成長が早いのが納得できる。

19080544_33095926241
本当の“姉妹”のようで、嬉しい。


友人が買い物をしている間、お姉ちゃんはうちでお留守番。
ママがいないと意外とおしゃべりだったお姉ちゃん。
なんだか嬉しかった。

見えなくなるまで車に手を振るベビ。19080544_16374689831_2
また遊ぼうね。

今日もあまりに嬉しすぎて、お昼寝忘れてしまいました。

|

« 月曜日、友人宅にて | トップページ | クロワッサンとパリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/42217269

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹:

« 月曜日、友人宅にて | トップページ | クロワッサンとパリ »