« カフェミスト、7:3、フォームなし | トップページ | トラッキー頼み »

2008.09.29

今恋をしている彼女

結婚前。Img_1764
付き合っている時。
1番恋をして、キラキラしている時期だ、と私は思う。
そしてまさに恋をしている彼女が、遊びに来てくれました。
やっぱり恋をすると女性はより綺麗になる。
彼女もまたキラキラと、より美に磨きがかかっておりました。
“幸せな人といると自分も幸せになれる”から不思議。

Img_1768女性はいつでも恋をしてなきゃ。
と思う。
気付いたら立派なおばちゃんに!なりかねない。

結婚して何年か経つと、結婚前や新婚の時のような恋愛はない。
でもそこにきっとまた違った恋や愛があるような気がしている。

すっかり“おばちゃん道まっしぐら”の私をハッと気付かせてくれた、恋をしている彼女との再会。

|

« カフェミスト、7:3、フォームなし | トップページ | トラッキー頼み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/42632322

この記事へのトラックバック一覧です: 今恋をしている彼女:

« カフェミスト、7:3、フォームなし | トップページ | トラッキー頼み »