« 引越し前に | トップページ | いざ、福島へ »

2008.09.18

ミニミニ同窓会@うち

この日をどれだけ楽しみにしていたことか。16787843_4993656081
小学校の同級生の友人がうちにやって来た。
車を飛ばしてすぐのはずが渋滞で2時間ちょっと。
ほんまお疲れ。

16787843_8323686221_2 働かなくてもよかったお互いのママ達。
でもボランティアで一緒にせっせと動き回っていた。
そんなつながりもある友人と私。

どうして仲良しグループが一緒じゃなかったんだろう。16787843_29457085511
今になって思う程、彼女とは気が合う。
よく笑う彼女。
歯のCMのような大きな笑顔。
彼女の心がどれだけ純粋かがよく分かる。
素敵。

16787843_29795141831「また来るわ!」
笑顔で帰っていった彼女。


あっという間に終わってしまった、ミニミニ同窓会。
それにしても今日もよくしゃべりよく笑った。
笑いすぎて、涙出た。
嬉しくて楽しかった一日。

|

« 引越し前に | トップページ | いざ、福島へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/42517474

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニ同窓会@うち:

« 引越し前に | トップページ | いざ、福島へ »