« 鬼怒川 竹やぶ | トップページ | お野菜たち »

2008.09.23

母と娘の時間

母と娘。   21332473_3386595521
父と息子にはない何かがある。
もっと密で深い。

私よりもさらに多忙な母。
好きなことをしているから毎日楽しそう。
歳の割りにかなり若く見えるのはそのせい。
合間、合間を見つけてはしょちゅう一緒にお出かけします。
友達のような母。
スープの冷めない距離。
近くにいてくれて改めてよかった、と思う。

ステーキ屋でお肉をほおばるベビ。Miu
やっぱり“フェイラー”最高。
少々値が張るが、何度洗っても色があせず、丈夫。
愛用のスタイ。
http://feiler.jp/html/category/001/001/46/category46_0.html

Cafe ベビが寝たら毎回お決まりのティータイム。
ここからが“母と娘の時間”。
普段ゆっくり話ができない分、今日はカフェモカを飲みながらお話しします。


母のような母になりたい、と思う。
そしていつかベビと持ちたい“母と娘の時間”。

|

« 鬼怒川 竹やぶ | トップページ | お野菜たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/42566723

この記事へのトラックバック一覧です: 母と娘の時間:

« 鬼怒川 竹やぶ | トップページ | お野菜たち »