« インド生まれ“Rubbabu” | トップページ | ガトーラスク “グーテ・デ・ロワ” »

2008.09.13

スタバと椅子

「あっこの椅子」Img_1456
と旦那。
ランチの後のスタバ。
毎週金曜のお決まりコースになりつつある。
そこに置いてあった椅子。

カリフォルニアで住んでいたマンションにあったスタバ。
そこにあった椅子と同じ椅子。

Img_1457 窓際に置かれてあったその椅子に座ってよく時間を過ごした。
本を読んだり、新聞を見たり・・・。
コーヒーを飲みながら何もせずぼーっとしている時間が何より贅沢に感じた。
人の出入りを見ているのも楽しかった。
アメリカでは警察官がコーヒーを買いに来る姿をよく目にする。
勤務中にそんな余裕がまた嬉しい。
店員と客との何気ない会話を聞くのも好きだった。

椅子がまた思い出させてくれた、楽しかった時間。

|

« インド生まれ“Rubbabu” | トップページ | ガトーラスク “グーテ・デ・ロワ” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/42456906

この記事へのトラックバック一覧です: スタバと椅子:

« インド生まれ“Rubbabu” | トップページ | ガトーラスク “グーテ・デ・ロワ” »