« タイガース英才教育 | トップページ | お姉ちゃんが来る日 »

2008.09.10

引越しする友人

今まで転勤が多かった為、自分が行くのは慣れてしまっているが、去って行かれる免疫はあまりに乏しい。

「引越しするんだ」Img_1402
突然の知らせにショックで言葉が出なかった。
周りに誰もいなかったら、きっと泣いてたと思う。
そういえば「引越しするかも」なんて前に話してたのを急に思い出した。

出産してから初めてお友達になった、ママ友。
ベビが3ヶ月の時。
「大丈夫、大丈夫~」
いつも前向きな彼女。
何度も何度も助けられた。

Img_1403 明るくて気さくでサバサバしている彼女。
彼女の持つ“威勢のよさ”はいつも気持ちがいい。

何より自然に気を遣えるのはすごい、と思っている。

ロビーで衝撃的な出会いをした彼女。
彼女も同じ建物に住んでいる。
どうしてるかなぁと思う度、どこかで必ず会えてた。
もうそういうこともなくなるんだな。

もっと会って、もっともっと話したかった。
「後悔」だけはしないように生きているつもりだが、今回はかなり後悔している。

まだ引越しする気配が感じられない彼女の家。
引越し業者のダンボール。
泣きそうになる。

今月末まであと少し、会えるだけ彼女に会いたいと思う。

|

« タイガース英才教育 | トップページ | お姉ちゃんが来る日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/42438348

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しする友人:

« タイガース英才教育 | トップページ | お姉ちゃんが来る日 »