« トラッキー頼み | トップページ | イタリアンランチ »

2008.09.30

絶好のタイミング

今日も雨。Curry1 Curry2
週末から鼻水を垂らしているベビ。
昨日に引き続き、今日も家でゆっくり過ごすのかと考えたら憂鬱になった。
じっとしていられない性分。
仕方ない。

Bike1「家に来ないかなぁと思って」
とメールをくれた友人。
天の神様、ありがとう。

ベビと同じ月に生まれた友人のベビ。 Bike_2
大人はピザ、ベビたちは友人が用意してくれたカレーでランチします。
ありがたい。

すべり台、ジャングルジムetc...おもちゃがいっぱいの友人宅。
「一緒に遊んでる!」
ちょっとした感動。
何をするにも一緒。
べったりくっついて遊んでます。Img_1796_2

何ヶ月か前は一緒に遊ぶことを知らなかったベビたち。
いつの間にか、成長してました。

Img_1800_2 コーヒー、おいしかった。
今日は一人で飲む予定だった。
余計に幸せ感じます。

絶好のタイミングで連絡が入った。
そんな嬉しい一日。

|

« トラッキー頼み | トップページ | イタリアンランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/42644533

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好のタイミング:

« トラッキー頼み | トップページ | イタリアンランチ »