« 合羽橋道具街 | トップページ | ボストンからの便り »

2008.09.16

ボストン旅行と友人

フロリダ、ボストン旅行から帰ってきた大学の友人と『うまや』で待ち合わせ。Img_1516
ここは前にも紹介したが、とにかく美味い。
どれを食べても納得の味。
だから嬉しい。

Img_1518 個室にもかかわらず相変わらずのベビ。
外に出たい!と泣き出す始末。
友人が抱っこしたまま店内を歩き回ってくれました。
助かる。

1時間遊びまくった末、眠りにつきました。

ここからがおしゃべり本番。Img_1521
神戸発『ア・ラ・カンパーニュ』にてお洒落なティータイム。
ボストンで撮った旅行の写真。
長く住んでいたので、写真を見たら大体どこだか分かる。
それだけに涙が出そうになった。
やっぱりボストン。いいな。
私にとっての第二の故郷。

太陽のような彼女。
少なくとも1ヶ月に1回は会って、“元気”を充電させてもらっている。
元気な人といるとこっちまで元気になれる。
次回会う日が待ち遠しい。


“ア・ラ・カンパーニュ”HP

http://www.alacampagne.jp/top.html













|

« 合羽橋道具街 | トップページ | ボストンからの便り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/42495285

この記事へのトラックバック一覧です: ボストン旅行と友人:

« 合羽橋道具街 | トップページ | ボストンからの便り »