« 引越しする友人 | トップページ | 綺麗な夕焼けと友人 »

2008.09.11

お姉ちゃんが来る日

「今日お姉ちゃん遊びに来るよ」Img_1420
すぐ玄関まで走ってずっとずっと待ってるベビ。

お姉ちゃんも幼稚園を途中で抜け、遊びに来る。
いつもうちに遊びに来るのを楽しみにしてくれている。
嬉しい。

Img_1423_2 いつも元気なベビ。
でもお姉ちゃんが遊びにくるといつも必ず“ハイパー”になる。
あの興奮状態、誰も止められません。

絵を描いたり、字を書く練習をしたり。
“ベビちゃんもすぐだよ”と友人。
まだまだ先だと思っているけど、あっという間に来るんだろうな。

一緒に宝探しをして遊んだね。Img_1425
ベビは楽しそうに見てるだけ。
いつか一緒に宝探ししようね。

お姉ちゃんが来る日のあの嬉しそうなベビ。
よかったね。

|

« 引越しする友人 | トップページ | 綺麗な夕焼けと友人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/42444020

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃんが来る日:

« 引越しする友人 | トップページ | 綺麗な夕焼けと友人 »