« カリスマ美容師とJAZZ | トップページ | コーヒー店 »

2008.09.02

幼なじみと祖母

今日は久しぶりに暑い。Img_1256_3
こんな日はデパートやモールに限る。
幼なじみと伊勢丹へ。
ベビの大好きなお姉ちゃんは幼稚園。
ちょっぴり寂しそうなベビ。

お寿司を食べ、ベビが好きなフロアへ。
お決まりのコース。
やっぱり女の子。
一人“ままごと遊び”してます。

Img_1259 ベビが眠るとゆっくりお茶の時間。
大好きな祖母のことを今でもよく覚えている友人。
「かわいかったよね。」
実家のドアで指をはさんだらしい祖母。
私達が幼稚園の頃の話。
子供の記憶力はすごい。

こうやって思い出してもらえる祖母は幸せだ。
祖母のことを知っている友人がいることが、とても嬉しかった。Img_1263

幼稚園のお迎えで会えたお姉ちゃん。
嬉しそうなベビ。
よかったね。

|

« カリスマ美容師とJAZZ | トップページ | コーヒー店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/42358733

この記事へのトラックバック一覧です: 幼なじみと祖母:

« カリスマ美容師とJAZZ | トップページ | コーヒー店 »