« お野菜たち | トップページ | 清月 イタリアンロール »

2008.09.25

炊飯器とル・クルーゼ

ル・クルーゼを使い始めてから煮込み、煮物、スープetc全てル・クルーゼ。Img_1686
料理が驚くほどおいしい。
きっとル・クルーゼだからできる技。

Img_1687 まさかこんなにおいしくできるとは・・・。
いつかやってみたかった!炊飯器料理。
ル・クルーゼの登場ですっかり忘れてしまっていた。
マイミクだいさんに教えてもらった「野菜スープ」で炊飯器料理、デビューしました。
鶏肉、にんじん、じゃがいも、きのこ、たまねぎ、そしてコンソメを入れてスイッチを入れるだけ。
友人が遊びに来ている間に一品できちゃいました。

40分弱でこんなにおいしくできた「野菜スープ」Img_1691
お野菜もとろけるほどやわらかく煮えてます。
感動。

これからもどんどん活用していきたい“炊飯器”。

|

« お野菜たち | トップページ | 清月 イタリアンロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/42586233

この記事へのトラックバック一覧です: 炊飯器とル・クルーゼ:

« お野菜たち | トップページ | 清月 イタリアンロール »