« 憧れの女性にまた会いに | トップページ | グアム、行ってきます »

2008.10.16

7ヶ月な友人たち

Img_2107_3 高校の友人2人が遊びに来た。
一人は7ヶ月の赤ちゃんを連れて。
もう一人は妊娠7ヶ月。


夏に会った時は目立たなかったお腹もぽっこり。 Img_2104_2
友人ももうすぐママになる。
楽しみ。

Img_2100_2 ベビ同士、一緒に遊ぶわけでもないが、とくにうちのベビ、友人ベビが気になって気になって仕方がない。
お昼寝も2度邪魔している。



7ヶ月の友人のベビ。 Img_2111_4
かわいすぎる。
思わず撮った写真。
この笑顔、幸せ。

子供の成長は早い。
ベビもこんな時期あったのかしら。
思い出せないくらい余裕のなかった子育て。

Img_2113_2 ベビの笑顔にハッとした。
一日一日をもっと大切にしなきゃ。

今日もまた、楽しくて幸せな一日。

|

« 憧れの女性にまた会いに | トップページ | グアム、行ってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/42807375

この記事へのトラックバック一覧です: 7ヶ月な友人たち:

« 憧れの女性にまた会いに | トップページ | グアム、行ってきます »