« ピッツァ ランチ | トップページ | ハロウィーン »

2008.10.30

気持ちのよい日

Img_2800 こんなに晴れて気持ちが良い日は、ピクニックを楽しみたい。
お弁当を買って公園へ。Img_2795

最近は出かけると分かると、自分でベビーカーに座っているベビ。
気が早い。
Img_2809_2今日はベビのお気に入り、“バーガーキングの王冠”までかぶっている。
お外が本当に大好きなベビ。

実家の愛犬“kenny”ちゃんと一緒によく走りました。
気持ちが良い秋晴れ。
Img_2806_2
小学校の同窓会が年末に予定されている。
関西なので今回は出席できそうにないが、それでも陰ながらいろんな人に連絡をとりまくっている、私。
小学校卒業以来会っていない友人からの電話。
何十年も経っていないのに弾む彼との会話。
なつかしい。
会いたくなる。

Img_2814
なんだかとっても気持ちがよい日。

|

« ピッツァ ランチ | トップページ | ハロウィーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/42953397

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちのよい日:

« ピッツァ ランチ | トップページ | ハロウィーン »