« タリーズな午後 | トップページ | 松蔵ポテトとこだわり »

2008.10.08

すけさん宅集合

Img_1942_2落合に住む、すけさん。Img_1949
今月末出産を控えている。
出産前に会えるのは今日が最後!と大学の友人集合。

Img_1950_2駅近めちゃめちゃお洒落なデザイナーズマンション。
旦那さんのこだわりのマンションに家具。
素敵。

Img_1952小柄で細い彼女。
お腹の赤ちゃんもすでに2600gあるらしい。

それにしてもすけさん、大学の頃からそう思っていたが、かなり変わっている。
もちろんいい意味で変わっている。
どう変わっているかは説明できないが、とにかく変わっている。
普通の顔で面白いこと、変わっていることを平気で言うからたまらない。Img_1951

今月末にはママになるすけさん。
なんだかこっちまでドキドキする。
すけさんの赤ちゃん誕生が待ち遠しい。

Img_1953_4 すけさんのお腹を眺めながら赤ちゃんを想う。
幸せな一日。

|

« タリーズな午後 | トップページ | 松蔵ポテトとこだわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/42722308

この記事へのトラックバック一覧です: すけさん宅集合:

« タリーズな午後 | トップページ | 松蔵ポテトとこだわり »