« グアム、行ってきます | トップページ | ピッツァ ランチ »

2008.10.28

グアム旅行

Img_2643_2 青い空。真っ白な雲。 Img_2441
真っ赤な太陽。じりじりと焼けるような日差し。
透き通る海。泳ぐ魚たち。
涙が出るほど感動した夕日。
なつかしいアメリカのお店にフードコート。
久しぶりのアメリカ。
   
本当に楽しかったグアム旅行。

Img_2361Img_2525




ベビにとって初めての飛行機に初めての海外。
初めてのビーチに初めてのプール。
初めてのことばかりだったけど、いっぱいいっぱい楽しい思い出作りました。

Img_2729グアムまでたかが約3時間半の飛行時間。Img_2730
それでもビジネス・ファーストクラスを選んだのは正解。
落ち着きのないうちのベビ。じっとしていること、苦手。
でも快適な空の旅。
助かりました。

ウェスティンの“ロイヤルビーチクラブ”に宿泊。Img_2712
これもまた正解。
空港までの送迎をはじめ、ショッピングにも車を出してくれる。
子連れにはとくに助かる。
ロイヤルビーチクラブのラウンジでお酒を飲んだり、のんびりとくつろぐ時間。
この時間、欲しかった。

Img_2392この透き通る海の水。Img_2409
怖がりもせずビーチでもはしゃいでたベビ。
ビーチにもあるロイヤルビーチ専用スペースで、何もしない贅沢な時間。
幸せ。

子連れにも優しかった今回の旅行。
ハワイよりも遥かに田舎町、グアム。
ゆったりと、幸せな時間が流れてます。

Img_2346 また親子で行きたい、グアム旅行。




グアム旅行アルバム

http://photozou.jp/photo/full_slideshow/42436/648094?mode=album

|

« グアム、行ってきます | トップページ | ピッツァ ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/42921131

この記事へのトラックバック一覧です: グアム旅行:

« グアム、行ってきます | トップページ | ピッツァ ランチ »