« 披露宴を控えて | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイス »

2008.11.29

Anitaと過ごす最後の夜

2週間ちょっとの日本でのバケーションも終わりを迎えようとしている。Img_3505
地図と勘のみを頼りに巡った、東京、名古屋、大阪、京都、広島、福岡。
「宮島」
その中でも宮島が一番気にいったらしい。

旦那の作る“巻き寿司”と日本の冬代表、”お鍋”。
Anitaと過ごす最後の夜は家でゆっくり過ごそうと決めていた。
Img_3512 H&Mのワンピースを着てお出迎え。
ベビへのプレゼント。
嬉しい。

お土産を買いたいと出かけたスーパーマーケット。
特に何も考えず、カゴにどんどん入れる姿、アメリカ人らしい。
クレジットのサインもまた豪快。
Img_3516
“I'LL MISS YOU.”
この言い回しがたまらなく寂しくさせる。
楽しい時間は過ぎるのが驚くほど早いが、これ毎回のこと。
仕方ない。

「また来年!」
そう言って笑顔で帰って行ったAnita。
来年の楽しみがまた一つ増えたと思うことにしよう。

月曜の飛行機でボストンへ戻る。
Anitaとの再会が、またアメリカの良さを思い出させてくれました。

|

« 披露宴を控えて | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/43265509

この記事へのトラックバック一覧です: Anitaと過ごす最後の夜:

« 披露宴を控えて | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイス »