« 世田谷 楽市楽座 | トップページ | 大好きな人達に会いに »

2008.11.04

BOULANGERIE TOAST

「巣鴨でおいしいパン屋見つけたよ」Img_2963
と彼女からのメール。
豊島区巣鴨。
“おばあちゃま&おじいちゃまの原宿”
からおいしいパンを持って遊びにやって来た大好きな友人。

Img_2961 三輪車に乗って、ベビも駅までお迎えです。

とりあえず前回どこまで話したか確認から入る二人。
本日もしゃべる気満々。
どれもおいしかったBOULANGERIE TOAST(ブランジェリー トースト)のパンを囲んで話に盛り上がります。

女性って本当に話し好きが多い、と思う。Img_2964
トピックが次々、びっくりするほど飛ぶのはすごい。
まったく話が繋がっていない時が多いから、うける。
この特殊な才能、女性ならでは。
話し好きな私。
女性に産まれてよかった、と思う瞬間。

おばあちゃまになってもしゃべり続けたい。
楽しい時間、巣鴨の美味しいパンを囲んで。

|

« 世田谷 楽市楽座 | トップページ | 大好きな人達に会いに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/43011169

この記事へのトラックバック一覧です: BOULANGERIE TOAST:

« 世田谷 楽市楽座 | トップページ | 大好きな人達に会いに »