« BAGLE & BAGLE | トップページ | 自家製チーズケーキ »

2008.11.12

青山 こどもの城

ずっと行きたかった青山にある“こどもの城”。Img_3115
今回の小学校の同級生とのミニミニ同窓会は青山。
丸の内、銀座そして青山と、子連れでもお洒落なスポットに出没する私達。
素敵。

「会わなすぎで病気になるわ~。」
会って早早勢いよくしゃべる、しゃべる。
びっくりするほど寒いのに、外の寒さを忘れてしまうほど嬉しい2ヶ月ぶりの再会。

Img_3103 “クレヨンハウス”のオーガニックレストランでランチ。Img_3104
気付いたら買い物かごにお野菜を入れているベビ達。
かわいい。
ゆっくりランチができなくても、彼女といると笑いが絶えない。

Img_3119_3プレイホール、体育室、プール、音楽ロビーetc
こどもが1日中楽しめる“こどもの城”。
ベビ達が嬉しそうに遊びまわってます。Img_3120

帰宅時間が迫るとラストスパートがすごい。
コーヒーを飲みながら一気にしゃべる、しゃべる。
「いつもこんなんやね~」
彼女と過ごす時間は毎回あっという間に過ぎてしまう。
大好きな彼女と過ごす気持ちの良い時間。

また来たい青山“こどもの城”。
彼女としゃべってよく笑った、幸せな一日。

|

« BAGLE & BAGLE | トップページ | 自家製チーズケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/43094605

この記事へのトラックバック一覧です: 青山 こどもの城:

« BAGLE & BAGLE | トップページ | 自家製チーズケーキ »